シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
バストそのまま変わらず
体重が45キロを切ったわ~^^


  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもでも。。。ジーパンもスカートも
   ゆるゆるだわ


昨日以前パンパンだった7号の
  ちょう細細タイプのタイトスカートが


(*/∇\*)キャ綺麗にすっきり~♪

  7号のスカートがゆるゆる


春どうしよう????

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ハムロール

早速この前のパン教室のおさらいをしてみました。

パン教室で習った倍の分量で

  今回は電子はかりを買ったので、計測が楽だったわ^^


娘ができるところまで、一人で倍量をこねこね。

  娘に手ごねを教えるのですが。。
    投げたたきつけるかんじ。。ちがう~ちがうって。。

  それでも、一次発酵~形成~二次発酵~焼きと

  なんとか完成しましたが・・・・

今回、ロースハムが厚かったが為に
  ちょっと形が変だった><

なかなか上手に作れないわ

  焼きあがるとあっという間に子供達と私の胃袋へ


で。。今日ZEN STONEって音楽を録音できるものに
http://jp.creative.com/products/mp3/zenstone/jp/

  娘が音楽を入れてくれって。。さっぱり。。。(*/∇\*)キャ

ロストさんに教えていただいて、オリコンの曲を
  無事に転送することができました~^^


   娘も大喜びでした~^^ 息子

うぅ・・・・・
最近忙しいわ。。。。

来週からは、地獄のようなスケージュール

家事する時間無い><
  寝る時間・・・・なんとか確保????

4月まで1日の休みも無く突っ走らなくてはいけないかも><

だから。。日記書き逃げするかも
 
  ごめんね・・・

昨日も仕事が終わって、
  ちょこっと全品290円の居酒屋に行って来ました!!

たまたま・・・鳥取からお友達が来てたみたいで
  仕事終わったのぉ~ご飯食べよう~って

  最初は、中華?お好み??とか言いながら
    全品290円の看板に目が。。。

  
  で。。。入ったら、結構美味しくて
    メニューもいっぱいで、食べたいものが山のよう


  手羽先なんてあまりの美味しさに二皿頼んじゃった~^^



珍しく~梅酒ソーダとチュウハイ飲んだけど
  全く。。。アルコールは感じなかったわ~^^

でも一人1500円でたらふく食べて~飲んで
  大満足かも~^^

みんなは、その後大雪の鳥取へ帰宅><
  大丈夫だったかな??

今日も仕事だった・・・休みが欲しいよぉ~~~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

パン教室

1ヶ月に一度のパン教室

  先生とのマンツーマンでの楽しい時間

パンの一次発酵のベンチタイムに
  先生の手作りお菓子をいただきながら

   レシピにメモメモ

  その間に毎回、お菓子を一緒に作る

今回は、シフォンケーキ

  黒豆の煮汁と小豆入り

   オーブンへ入れる頃には一次発酵が終わり

  分割して二次発酵へ

その間に、シフォンケーキが焼きあがり
  シフォンケーキを試食してる間に


  今回のハムロールパンが焼きあがり試食♪


毎回、パンを習ってるのか試食してるのか
   わからないくらい、美味しい先生の手作り

  スイーツとパンをいただいて帰るのだ~^^


次回は、何のパンをチョイスしよう。。。 
   ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

お寿司にダウン。。。
日曜日に子供達とワンちゃんのお洋服を買いに心斎橋へ

大丸が経営する、わんちゃんのお洋服のお店

安くて可愛いのだ~^^

子供達とチャチャのお洋服を選び
  2枚で 2800円 信じられない安さ~♪


で。。娘の洋服を セーター3枚に コート1枚
     ↑これは一緒に着れるので、二人分


息子は手袋に乾電池。。年末まとめて買ったのでOKかな??

  で。。ご飯食べようか~って。。。

   で。。入ったのがお寿司食べ放題

食べた~食べた~食べた~食べました。。。。

   息子34皿~娘30皿~私も30皿

   合計94皿です!!

でもでも。。。私はダウン

   食べ過ぎたことに体は疲れ果てて寝込んでしまった><

食べすぎはよくないですね。

  でも、嬉しそうにお寿司を食べる子供達

買い物中も、ずっと手をつないで離さない息子
  
   久々の子供達との楽しい時間を満喫しました。

