シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
お久しぶりです
  • 別ウィンドウで開く(原寸)

長崎のママ友さんからです。。

  毎年~毎年。。。お友達のお家で出荷してる枇杷

   直接熟れてるのを木から家族でとってくれて

  めちゃめちゃ大粒で、、甘い~甘い枇杷を送ってくださるの


早速電話してお礼を。。。

  最近忙しくて私も、ブログ更新してないけど

   何時見に行っても、ブログ更新してないから心配してたわって

私もきになってたんだけど

   きちんと伝えてなかったので。。本当に悪かったなと。。。

子供達、枇杷を眺めてにっこり

   毎年私の口に入るのは1個かな。。

子供達に少しでもいっぱい食べさせてあげたいし。。。

  私は小さいとき、いっぱい食べたし。。。って

5月1日から会社に入り。。東京での本社入社式

研修~試験。。。ばたばたとする中

レーシックの手術も受けと。。あわただしく暮らす中

 

今日とうとう地デジテレビかいました!!

やっとやっとですが・・・で。。エコポイントってどうなるの・???って聞いたら

今回そのまま。。解散してしまえば。。全くゼロの無意味なポイントですって言われた

 なにそれ・????


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
元気してますか??
こちらも 更新してませんね^^
元気だったらいいけど・・・
10日に あきは 修学旅行に行きます。1泊2日だけど 私が なんだから うわの空っみたいな状態だったりするんだよね~><
2009/09/08(火) 04:26:48 | URL | あきゆうき ママ [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/06(土) 18:31:40 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 12:53:32 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/27(水) 08:21:51 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/18(金) 07:01:11 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/23(水) 06:48:50 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/24(木) 11:27:41 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/17(日) 20:49:42 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/19(火) 11:20:40 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 11:45:14 | | [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 13:00:06 | | [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
