fc2ブログ
シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
2日続きの参観日。。。

昨日は息子ちゃんの参観日

  今日は娘の参観日


で。。朝起きて、隣のビルの整形外科へ

    気持ちよく電気&マッサージを受けて
     
    マッサージは、前回は男性で
      今回は女性

    男性の時は、なでられてる感じで
    今日の女性は、気持ちよく指圧してくれた~♪

   
   先日の、血液検査の結果

   
  おぉ~~~~~なんとぉ~~~~(*/∇\*)キャ

   先生から、「栄養状態最高」ですねって・・・・

   えぇ~~~血液検査で栄養状態までわかるの???

   普段から、かなり食生活をきっちりされてるんですねって


   おぉ~~~そんな。。そんな。。なぜ????

   なんもしてないわぁ~~~すきなもの食べて
   暴飲暴食の日々!!それも夜中に

    でも、毎日32品目6大栄養はきちんと  
      取るようにはしてるけど。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


   健康そのもの。。全く最高の血液検査の結果ですって

なんと~なんと。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

   で。。。娘の参観日~懇談~中学校の制服の採寸
     冬用ジャージの上下の注文し

   急いでお仕事へ。。。
     1件だけ、今日の17時以降に電話をしてくださいって

   言われていて。。仕事中にまた仕事へって感じでしたが

  無事に今日は21時にお仕事終了~^^

スポンサーサイト



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり。。。
あきゆうきママさん
  我が家はもう少しで卒業式よ~

   元気にしてるよ。。
2009/03/10(火) 02:32:16 | URL | みほママ♪ [ 編集]
元気にしてますか?長くブログかいてませんね^^ 仕事が順調ってことかな^^体壊さないようにね
2009/03/26(木) 06:29:32 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する