シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
初めての。。。
子供達だけで、地下鉄の乗り継ぎで心斎橋まで

心斎橋の改札を出たところで待ち合わせ
無事に二人で到着です。


それから、ショッピングへ!!

娘の中学準備グッズを。。。
 
     下着~靴下~靴って。。


心斎橋から~本町へ

  本町から道頓堀へ。。って歩く~歩く


一番は、私のジーパンが300円で買えた事に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

     売れ残りジーパン

スリムジーンズ。。300円でゲットです~♪

   今日はどうしてもお好み焼きが食べたくて

     牡蠣にえびに~いかに。。ってミックスとモダン
   焼きそばを頼みました~^^

で。。最後のデザートは、美味しいシュークリーム屋さんまで

   また歩いて移動~1個ずつその場で食べて大満足

って。。地下鉄の心斎橋駅へ・・・

   『かっぽり~かっぽり?????』なんの音???


私のブーツのヒールのゴムが片一方ない><

   一体どこで????


クリスタ長堀で修理してもらって無事に帰宅~^^

  子供達の笑顔を見ながら。。なんか大満足

すっごい癒されました。
  私にとって、子供達との時間が一番の幸せタイムなんだと

  改めて感じる1日でした~^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
