シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
痩せたわ。。。

今朝体重系に

  (/(エ)\)キャー

また痩せてた!!

あれだけ食べてるのに。。。
      運動も全くしてない。


朝から、ずっとデスクワークって感じ

   
  なのに。。なのに。。とうとう。。43キロ代まで落ちた

内臓脂肪レベル 1

  内臓に脂肪なしって感じかしら???

12月から6キロの減量だわ!!

バスト変わらず、気になってたお腹がすっきり
    ウエストの上のお肉もすっきり

色々考えて見た
 
   以前からいいとは聞いてたけど

毎日仕事中 1時間にコップ1杯ずつ飲んでるあれのお陰???

  もう1キロでキープかな~♪


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
