シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
ハムロール

早速この前のパン教室のおさらいをしてみました。

パン教室で習った倍の分量で

  今回は電子はかりを買ったので、計測が楽だったわ^^


娘ができるところまで、一人で倍量をこねこね。

  娘に手ごねを教えるのですが。。
    投げたたきつけるかんじ。。ちがう~ちがうって。。

  それでも、一次発酵~形成~二次発酵~焼きと

  なんとか完成しましたが・・・・

今回、ロースハムが厚かったが為に
  ちょっと形が変だった><

なかなか上手に作れないわ

  焼きあがるとあっという間に子供達と私の胃袋へ


で。。今日ZEN STONEって音楽を録音できるものに
http://jp.creative.com/products/mp3/zenstone/jp/

  娘が音楽を入れてくれって。。さっぱり。。。(*/∇\*)キャ

ロストさんに教えていただいて、オリコンの曲を
  無事に転送することができました~^^


   娘も大喜びでした~^^ 息子

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
