シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
うぅ・・・・・
最近忙しいわ。。。。

来週からは、地獄のようなスケージュール

家事する時間無い><
  寝る時間・・・・なんとか確保????

4月まで1日の休みも無く突っ走らなくてはいけないかも><

だから。。日記書き逃げするかも
 
  ごめんね・・・

昨日も仕事が終わって、
  ちょこっと全品290円の居酒屋に行って来ました!!

たまたま・・・鳥取からお友達が来てたみたいで
  仕事終わったのぉ~ご飯食べよう~って

  最初は、中華?お好み??とか言いながら
    全品290円の看板に目が。。。

  
  で。。。入ったら、結構美味しくて
    メニューもいっぱいで、食べたいものが山のよう


  手羽先なんてあまりの美味しさに二皿頼んじゃった~^^



珍しく~梅酒ソーダとチュウハイ飲んだけど
  全く。。。アルコールは感じなかったわ~^^

でも一人1500円でたらふく食べて~飲んで
  大満足かも~^^

みんなは、その後大雪の鳥取へ帰宅><
  大丈夫だったかな??

今日も仕事だった・・・休みが欲しいよぉ~~~

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
体を壊さないようにね
2009/02/01(日) 19:27:01 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
あきゆうきママさん
ありがとう~^^

大丈夫元気いっぱいだから。。。
2009/02/01(日) 21:11:55 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
