シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
お寿司にダウン。。。
日曜日に子供達とワンちゃんのお洋服を買いに心斎橋へ

大丸が経営する、わんちゃんのお洋服のお店

安くて可愛いのだ~^^

子供達とチャチャのお洋服を選び
  2枚で 2800円 信じられない安さ~♪


で。。娘の洋服を セーター3枚に コート1枚
     ↑これは一緒に着れるので、二人分


息子は手袋に乾電池。。年末まとめて買ったのでOKかな??

  で。。ご飯食べようか~って。。。

   で。。入ったのがお寿司食べ放題

食べた~食べた~食べた~食べました。。。。

   息子34皿~娘30皿~私も30皿

   合計94皿です!!

でもでも。。。私はダウン

   食べ過ぎたことに体は疲れ果てて寝込んでしまった><

食べすぎはよくないですね。

  でも、嬉しそうにお寿司を食べる子供達

買い物中も、ずっと手をつないで離さない息子
  
   久々の子供達との楽しい時間を満喫しました。

コメント
この記事へのコメント
すごい・・・・凄すぎる・・・・@@すごい皿が積まれてたんやない???我が家でも 回転寿司に行っても最高3000円越えないばい><
ほんっとに すごーーーーーーーーい!!!のひとこと!あっぱれ!
2009/01/21(水) 02:51:04 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
あきゆうきママさん
でしょ。。。今回の代金
美穂と私が1280円
智貴が800円

大幅に元を取ってるんですよ。

平日ならもっと安いんですよ
2009/01/21(水) 03:59:50 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
