シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
瓦そば。。
今日 ママ友さんから
   
  素敵なプレゼントが届きました。。。


箱を開けると。。いっぱいの瓦そばが。。。

  大好きで~大好き、生まれ育った山口に住んでる時

   良く川棚温泉にはいって
     じゅじゅじゅ~~~って

    瓦の上で ほどよくパリパリに焼けたちゃそばを  
     食べに行くのがすっごい大好きだったのだ。

   恥ずかしい懐かしい出来事

    川棚温泉の露天風呂で。。。
      湯船からあがった瞬間に、倒れて

   母が、大丈夫???って
      その時に、露天風呂横で倒れたことを知り(*ノノ)キャ

   
瓦そばを食べてる、ママ友さん親子の写真見て
    すっごい懐かしいぃ~~~って言ったら


 ママ友さん、いっぱいいっぱい送ってくださったのだ!!

    早速、ありあわせで作ってみました。

  
   大根を買ったら、葉っぱがあったのでそれを湯がして
     豚肉を細かく切って~しいたけ切って

   韓国産の唐辛子で甘辛に煮付けました。

   
15分で完成です~^^

  フライパンで。。。パリパリ・カリカリに焼いて

具を載せて完成。。。めちゃうま。。えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

  こんな美味しいものが山口の方は、ゆめたうんで買えるのね

   えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン


ママ友さん、本当にありがとう。
   めちゃめちゃ美味しくて2人前ぺろりとあの時間に完食です

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
へーー川棚に来てたんだーーその頃知り合ってたらねーー長崎(川棚)に来たときに一緒に子どもたちと遊べたのにねーー
2009/01/14(水) 03:08:39 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
そのコロ知ってタラね。。
あきゆうきママさん
  そのコロに知り合ってたら
  一緒に遊べたのにね。。
2009/01/14(水) 04:15:40 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
