シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
大変な1日でした

朝、智貴が迷子になる夢を見て
    実家に電話したら、大丈夫だよ~って

で、その1時間後に電話が
   父が車で事故をしたって

  スーパーの壁に激突・・・車は大破

  子供達と両親に今のところ怪我は無い

77歳父、今朝もう運転考えようねっていわないとって思った矢先

  今回アクセルとブレーキを踏み間違え
   強烈な勢いで、壁に激突したらしく

本人も、もう車止めたほうがいいかな~って。。。
  すっごくプライドの高い父

   父からそう言ってくれたので
    「うん。今回は壁でよかったやん、新車は大破しちゃたけど」

   あれが人だったら大変だし、おじいちゃん自信が怪我したら
     そう思ったら、今回良い機会だったんだよ!!って

でも、まだまだ決断ができないみたいだけど
     
  77歳と73歳の両親二人で暮らすのは
    結構無理があるのかも。。。って

真剣に両親のこと考えてあげなくちゃって思う1日でした。

  でも、怪我が無くてよかった。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
