シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
復活。。。

昨日は、しんどかった!!

  後半復活してきたものの本調子って感じには><


子供達に届いた年賀状
  
  本当に、一生懸命書いてるのがわかる。。。

   息子の大の仲良しの子からの年賀状

     真中に 牛の絵を必死で書いたのがわかる
          完成なのか。。未完成なのか
     
      でも、すっごい暖かい年賀状だなって。。。

   そう思うと、息子が必死で書いた年賀状
     まだ知らない字が住所にあって、むちゃくちゃ。。

   娘と隣にふりがなうってポストへ
     みんな届いたかな????

   でも、それも息子の心のこもった年賀状OKかも。。。

娘への年賀状は さすが6年生
   一つ一つが手書きだけど、絵もめっちゃ上手
   (中身は読んでないですよぉ~~)

   一枚一枚を心をこめて、書いたんだろうな。。。。って


私への年賀状
   前も裏も印刷だけのものが半分以上

   子供達のように数枚書くわけじゃないから無理も無い
    

 たった一言のメッセージが書いてあるだけでも
    全然違うんだよな。。って。。。


 子供達の年賀状から教えられちゃった!!

    

 今年は、宛名印刷せずに住所録見ながら
    全部手書きし、

     
    一言コメントも3行メッセージにして
    一人~一人を思って書いたのですが
    (汚い字ですが。。。。)


    心はきちんと届いたかな???


もう。。。息子への牛さんの絵の年賀状がもう可愛くて

   頑張って書いたんだろうな。。。。って

     惚れ惚れ見てます。。。 


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
