シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
明けまして。。。
31日我が家のポストに年賀状が。。。

   娘がお友達に出した年賀状

     あて先不明で返ってきてたのだ><

娘に電話して伝えて
  
   年賀状を見た瞬間。。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 「年賀状届いた?住所はっきりわからなかったからごめんね!」って

そりゃ。。はっきりわからん住所書いても届くわけないでしょ。。って
   
  思わず一人で笑ってしまった。。。

娘ちゃんなぁ~~って。。

  除夜の鐘と共に、息子ちゃんから電話が

「お母さん。。。誰???」って

  お母さんの携帯誰か他の人が出るのぉ~~って
    思わず言いそうに。。。

 「なんで????」

「とも子おねえちゃんのお母さんと、お母さん同じ声」

  そうそう。。昔から声がソックリって言われてます
    特に電話だと区別が付かないって。。。

性格も~顔も~すべて正反対の姉と私
   
  なぜか声が瓜二つらしい。。。

  「お母さん~お母さん。。。」

   「なに。。????」

   「えぇ~~~っと。。明けましておめでとう」だって

 めっちゃ可愛い。。。(親ばかまっしぐら。。。)
 
    「お姉ちゃんにかわるね・・・・」
 
   どすの利いた声で娘の第一声

  「ダイエットマシーンかっていい????」

   「おいおい。。。明けましておめでとうじゃないの??」

  そんなこんなで我が家の新年が始まりました~^^

2009年 よろしくお願いします~^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
2009/01/01(木) 03:13:59 | URL | ミカ [ 編集]
ミカさん
はじめまして~^^
よろしくお願いします。。。
2009/01/01(木) 03:18:58 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
