シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
クリスマスプレゼント
娘が寝る前に、洗濯を干そうとしたから
  寒いから、お母さんがするからいいよ。。。

でも、なぜか洗濯物を干してくれた!!

  「美穂からの、お母さんへのクリスマスプレゼント!!」

  「おやすみなさい」って

えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
  
  もう。。たまりません><

美穂と二人今日も大掃除。

  夕飯は、豆腐と鶏みんちでミートローフ風
    (デミグラスソース風かけ。。。)

  ソースがめっちゃ美味しいって再度作りました~^^

  手羽もとのカレー風味煮込み

  娘はてづくりケーキを


お風呂からあがって、美穂が
  
  「お母さんありがとう~御部屋が綺麗になって
     すっごい気持ちがいいよ。。。」って

  「クローゼットも~何もかも綺麗に片付いて。。。」って


今日は最高のクリスマスプレゼントを
   もらっちゃいました~^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
