シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
大掃除
お風呂をかびとりハイターですっきり綺麗に

   アクセントラグを洗濯して

娘の部屋のクローゼット~家具の大移動

  3人で悪戦苦闘で移動させた
   
   息子のお洋服の整理をして
     欲しいって言われたお友達に箱詰め

結構ブランド品~ジーパン1~2回しかはいてないのが
   あったりと息子ちゃん、買ってあるのに着てくれてない><

 私も買って忘れてるし。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


   息子曰く

     「高いものは汚したらいけないと思って。。。」だって

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

   片付けしながら、娘とアンパンと~ウインナーロール

   今朝焼いておいしぃ~~って子供達に大絶賛の
   
   きなこ食パンを同時進行しながら片付けた

明日は押入れの中のいらないものを処分するかな~^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
