シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
クリスマスプレゼント???

息子ちゃんが、どうしてもイオンへ行きたいって。。

  心斎橋から、いざイオンへ!!


なぜかいつもよりハイテンションな息子

  日曜日も一緒にお出かけしてるのに。。。。

   難波から~心斎橋へって歩いた~歩いた

なのに、、、なぜか今日はいつもと違う><

 娘と二人。。。どうしたんだろう?????

おばかが~おばかになっちゃったかしら???って

 息子が欲しかったPSPのソフトを無事買うことができ

お金帰ったら、返すからねって。。。

  ご飯を食べて帰ろうと思ってたのに。。。
    お洋服を見たかったのに。。。

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
  
  息子は、ソフトを買ったら、帰って遊びたくて~遊びたくて

ま。。気持ちはわかるからいいか~って
  お正月開けのバーゲンにでも来るかな~って。。。

帰ったら、早速自分の貯金箱からお金を

  いいよ。。クリスマスプレゼントだよ~って

いいの。。ずっと肩もみしたり、お手伝いしたり
  おやつ代ってもらった100円とかずっとずっと貯めてたの


だから、僕が欲しいって~自分のお金払うって言ったから
  だから、お母さんはお金もらってねって。。。


えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

  頑張らなくちゃって。。。この子達のためにって

 


テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
