シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
最悪。。。
はまってるもが。。。。

梅酒に、。。。。炭酸入れて

梅酒ソーダつくって。。。満喫してる。


レモン水ダイエットにちなんで
梅酒にしてみたら。。。

○ー○さんにそれでは糖分があるから駄目よ~~~って。。。

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


これでは痩せないわぁ~~~~ってことで

週末酒屋に行って~焼酎買って来て

ダイエットティハイにするこにぃ~~~

痩せるハーブティの焼酎割りソーダーだ。。。

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
これなら大丈夫だろう??って

自分だけで想像してるのだ。。。

下半身すっきり。。。むくみ無く
きっと痩せるお酒のできあがりよ~って


ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これで思う存分、飲めるぞぉ===


うまく行ったら、居酒屋開こうか???

ダイエット居酒屋。。。女性&メタボ限定
なんて。。ね~^^

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
おいしそうやねーー私はカシスリキュールにファンタグレープと割って甘く飲んで降ります、、、子どもに飲まれないように注意しながら^^
2008/12/14(日) 04:04:46 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ファンタグレープで。。
あきゆうきママさん
  おいしそうですね~^^
  カシスリキュールって売って
  酒屋さんで売ってるの?
2008/12/15(月) 01:35:23 | URL | みほママ♪ [ 編集]
うんうんスーパーにもお酒コーナーに普通に売ってるよ^^v
2008/12/17(水) 13:33:55 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
近所の
あきゆうきママさん
  スーパーで酒売ってるお店
  あるから~見てみようかな??
2008/12/17(水) 15:31:58 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
