シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
私の大切なTAMAが亡くなった><

 昼間にんじんをあげたときは元気だったのに

先程小屋を除くとTAMAが動かなくなってる

  えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

子供達が寝てるから。。。
          泣いても大丈夫!!

子供達が可愛がるって言うより
  私の心の癒しでいてくれたTAMA

ハムちゃんなんですが。。
  次から~次へと涙が溢れて胃が痛い


子供達が起きてたらこんなに泣けないけど
  声を出しながら泣いたのは久々

えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
  明日は目がボンボンに腫れあがりそう


お昼は、子供達の参観日でした
  息子が恥ずかしそうに発表を


昨夜私のベットで

   『俺明日までにこれ暗記しないとって』

原稿を必死で読んでた。。。
  頑張って発表できました!!

娘ちゃん、教室に行くといない????
  運動場で体育でした。

  おぉ~~~子豚が縄跳びしてる


 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 美穂痩せようねって

思わず言ってしまった。

なんて丸まるとした。。太もも
  私よりももしかして。。。。太い???

なんてたくましい太ももちゃん

  このままでは大変だ
     5キロは痩せないととんでもないことに

何時の間にあんなにまるまるとしたのだろう???
スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
厳しいママーー^^かわいいたーーい!!つう私自身が豚の大将のようにしてるから 美穂ちゃんのフォローの方にまわらせていただきました^^ともくん 頑張ったねーー
でも ハムちゃんが亡くなったときの悲しみは 私も経験あるからわかるわーー対でいてね 一日ずれて2匹とも死んじゃったの><残された子も悲しくて死んじゃったのかってな感じでね。。。頑張って乗り切ってね!
2008/11/29(土) 03:21:30 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
あきゆうきママさん
  今朝智貴が、必死でドライヤーでTAMAちゃん暖めてた><


  私もカイロで暖めながらTAMAの頭なでなで生き返らないかって・・・願いをこめて。。。

   えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

命の大切さをしみじみ感じながら
   やっぱりこころにぽっかりあながあいたよう><
2008/11/29(土) 04:26:31 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
