シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕事から帰って玄関を開けた瞬間



  めっちゃ美味しいパンの香りが。。。



台所に行くと、ロールパンが焼けてる



  美穂1人で作ったの???



   ウン。。。材料見ながら作ったよ







( ̄▽ ̄;)!!ガーン 一度私と一緒に作っただけで



   1人で作ってしまった。。。それも応用して



  本を見ながら作ってしまう娘



   おまけにめちゃうまときてる!!



もしかして~娘は天才



   クッキーにケーキに何でも一度教えると



  全部1人で作れるようになってしまう



レシピをネットから検索して



  私がいない間に作ってしまうのだ><



私の立場が・・・・えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン



  それより、ちょっと落ち込み中



 なぜか最近ブルー



   誰かに側にいて欲しい。でも誰もいない 



 冬になると、つらいのよね><



   灯油重たいのだ。。。諦めようか



エアコンですごす?ガスヒーターを買う??



  えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン



こんな時に。。男性がいてくれたらって。。。



  出会いって無いものかしら??



   素敵でやさしくて~包容力がって~支えてくれるようなそんな素敵な方いませんかね???

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
