シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
整骨院へ。。。
骨盤ダイエットで、あなたはかなり骨盤がずれてるので

骨盤ダイエットは本当に効果がでますよぉ~って
言われたのが気になって

翌日、整骨院へ。。。

  先生私の骨盤ずれてますか??

  そんなことないよ。。。

  でも。。。。

  右の股関節。。1週間に2回くらい通ったほうがいいかな
  でもすっごいいい筋肉が付いてるね。

  いい筋肉が付いてるから、歩けてるんだね。。。って
 
早々。。思い出しました。

  4年半前10トンダンプに正面衝突されたとき
   右足がもろに衝撃を受けて。。かなりの重症

  先生からもレントゲンで説明されたような。。。
    でも~すっかり忘れていた。。

  私の右股関節筋肉に支えられて。。。
  ピンヒールで走り回れてたのね。。。

  とりあえず。。しばらく股関節治療行こうかな~

普段、先生通うべきですか??って聞いても
  一度も。。またよっぽどの時においで

  って言ってた先生だけに・・・・
  通ったほうがいいよの一言が重かった。

保険が効くので安いから。。ラッキーです~^^

  骨盤矯正って。。ボキボキするのかな??
   興味あるんだけどな。。。
スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
10トンにぶつかったの!!!!モモさんは車の中???10トンってすごいよ!4トンも大変だけど・・・よく今こうして・・・・TT無事で・・・・でも 骨盤だけでなく背骨とかも 定期的に 矯正した方がいいって良くきくよね
2008/11/18(火) 14:58:13 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ウン。。車の中だよ
あきゆうきママさん
  自分でも良く生きてたって思う
  車は廃車

  通るみんなが運転手は死んだっ  って通ってたって。。。

  整骨院にまめに通うといいのかな?
2008/11/19(水) 00:10:12 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
