シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
骨盤ダイエット

ネットで、骨盤ダイエット体験につられて
  骨盤ダイエット=骨盤矯正って思ってしまった私

行ってみて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

  エステだった。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

でも~でも~初体験。。。(/(エ)\)キャードキドキ!!

  何㌔痩せたいですか???

     2キロです。それとウエスト2センチ細くなりたいです。

  今回はインターネットから申し込みありがとうございました。
    
     はい。実は事故の影響で骨盤がゆがんでるので
     矯正してくれるところかと思っちゃいました~♪

  そう。。ボキボキとかなくて、機械で骨盤を支える筋肉を刺激して
     鍛えていって~骨盤を矯正してダイエットするんですよ。って


2キロ痩せたいんだったら、最低20回来てもらわなくては。。

    1回が会員になると19500円ですので
      入会金が31500円で20回分で39万円になります。

そして~家庭では太らないように食生活をきちんとしてくださいね  
    食事制限をきっちりしてもらいますね。

    私達も結果を出すために、それだけの努力をしますから
   あなたもしっかり、がんばってもらわないと困ります

   で。。最初は週に2回くらい来てもらって
     自宅用の機械がありますのでそれを使ってもらって
      (32万くらいでした)

     で。。脂肪を燃やすクリームもありますから
    それを塗っていただいて。。。(17万くらい)

で。。。きっちり2キロ痩せて、ウエストも2センチ細くなって

   田中様の理想の体系になれると思います

   えぇ~~~週に2度1時間半エステに時間使って
     往復2時間。。。+39万+32万+17万=88万
  
 で。。。。2キロのダイエットで??????


   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!・・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
いつも見てます
いつも拝見しています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 03:05:36 | URL | 彰男 [ 編集]
いつも
章男さん
  見てくださってありがとう

  URLを見に行ったんだけど
 コメントする場所がわからず
  ごめんなさい
2008/11/12(水) 03:17:55 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
