シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
日清製粉さん~さすが・・・・

先日、強力粉を買ったら
  袋に針で開けたような小さな穴が開いてたので

まず買ったお店に電話
  あまりにも対応が悪かったので

メーカーに電話してみた。。。日清製粉さんね。
  女性の方でしたが、本当に親切丁寧に対応してくださって

都合のいいときに着払いで送ってくださいね。って
  クロネコさんが、電話1本でいつも御うちまで
    速攻取りに来てくれるので。。いつも助かる

で・・・昨日の朝には、電話があって
  大変迷惑をかけました。送ってくださりありがとうございました。お手数をかけました~早速検査にまわしまして
  結果がわかり次第、すぐにご連絡差し上げますね・・・・・・・・・・・・って感じのすっごく~すっごく親切な電話が

 で。。。今朝には、手紙と一緒に強力粉とイースト菌
  国産の小麦粉が、日清製粉さんから届いた

そのお手紙も、本当にきっちりされていて
  さすがだな~って、企業はこうじゃないと駄目だよな。って

でも。。スーパーはどうしたんだろう???
  陳列してたの。。ちゃんと検査したのかな??

 今後あのお店で買うのちょっとためらっちゃうな。。。

スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
