シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
素敵に大変身

日曜日に~のりちゃん~のんさん~しょうさんと心斎橋へ。。。

で。。しょうさん大変身作戦開始
 



  しょうさんを 私がいつも行ってる美容院にご案内!!

カット&カラーを待つ間に
  アメ村でお洋服を散策。。

   うぅ。。。おなかすいた~って、ふと入ったお店

  めっちゃうまうま。。。

   出し巻き卵たこ焼きどて焼き・・・などなど
     大体が300円でめっちゃ美味しい~^^

豆乳ソフトも~全然甘みが無くてめちゃうま・・・200円

風にあたりながら~大阪ならではの雰囲気を満喫できました。

    今度~ここでオフ会で来たらいいね~~って。。。。。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ホントだ!髪型って本当大事だねーーすんごく若くなってる
2008/11/03(月) 22:45:28 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あきゆうみママさん
 でしょ。。髪型ひとつで
  人ってすっごく変わるよね。。
2008/11/03(月) 23:14:30 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
