シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
警察官ってひどい

今日、マンション前通路に止めてある

  路上自転車に、お金の入った封筒が。。。

   警察にすぐに電話して

 15分くらいお話して。。自転車にも名前が書いてないし
  このまま置いておけば、盗まれるかも知れない

どうしましょう???って事で、
  警察官が来るまで、預かることに。。。

そして、来た警察が
  
   人の自転車のかごから、勝手に封筒を持って行った
   って事は、あなたが盗んだことになりますって。。

えぇ~~~~

 私は、警察の指示に従って~部屋まで持ってあがったのに

   窃盗だって。。。信じれられない。

寒い中、警察が来るまでずっと
   寝ずに待っていたのに。。いわれた事が

   私が盗んだ。。って


これって。。あまりにもひどくない><

  ショックで寝込みそうです

コメント
この記事へのコメント
あらーそれはショックだわね~腹も立つわね~まずちゃんと警察に電話したモモさんはえらい!その電話のときに『早く帰らないといけないんですけど・・どうしたらいいでしょう?』っと聞いたらどう答えるんだろうね??私だったら・・・これ以上は言うまい!いや一言モモさんはえらい!
2008/10/28(火) 00:53:12 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
もうショックだよ。
あきゆうきママさん

  親切で電話して。。
  それを、警察官から

  「泥棒扱いされたんですよ」
もう~ショック><

   もう二度と警察には届けない
2008/10/28(火) 01:04:24 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
