シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
パン教室。。

 

朝から、美穂が 水筒を忘れて 修学旅行へ><

  学校に電話して、ペットボトルのお茶を買ってもらうように・・・

前回の林間学級では、お茶が欲しいっていえなくて
  熱中症になってしまったので。。。

   朝から。。朝シャンして~髪を結んで
     お茶忘れていくなんて。。。><


で。。私は、「パン教室」に行って来ました。
 
   行き方も地図も何度も確認したのに
     やっぱり。。方向音痴の私には無理だった。


先生に迎えに来てもらって。。。えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

    で。。先生と二人すてきなお家でマンツーマンで

   ウインナーパンを作成

発酵させてる間に、色々教えてもらいながら
  先生の手作り~チョコレートにケーキに 
     紅茶に~エスプレッソ等等ご馳走になりながら

  すっごく~すっごく楽しくパン作りができました。

最後に、出来上がった先生のパンを試食して

  自分で作ったのは、全部お持ち帰り

ケーキ教室もしていて。。。マンツーマンなんで
  すっごくわかりやすくて。。。
   何より~先生のパンにケーキが毎回食べれるのも嬉しいかも

とりあえず~来月から初級コースで通うことに

  なんか。。ものすごく楽しくて~楽しくて

   あぁ~~私こういうのって大好きだったんだよぁ~~って

つくづく思い出してしまった!!

  なんかこれから。。自宅で自分で色々なパンが焼けるかと思うと

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
