シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
10歳の誕生日~^^

心斎橋からの帰りに

   智貴の10歳のバースディケーキを
    買って帰ろうと思っていたら。。

なんとぉ~~~パンダのパンを発見

   誕生日ケーキいらない。。。僕これがいいって・・・
     ケーキ買わないの??

  うん。。僕このパンダでお祝いするぅ~~って。。
    めっちゃ可愛い。。。(親ばかです)


で。。おうちに帰って~焼肉やさんの
     ワンドリンクサービスチケットを印刷して

   3人で自転車こぎこぎ。。焼肉やさんへGo!!

90分。。食べまくりました~♪

Ps.焼肉の前には、いつもの3点セットででいらない油は。。綺麗にカット~♪
   10枚食べたお肉も~2枚くらいにしてもらいました!!

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
