シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
どうしましょう???

今日娘から。。大変なことがあったの。。って

  先生に言わないって約束してくれる??

   いいけど。。。なに??


中学生の女子達が、タバコ吸ってて
  私達が公園で遊んでたら。。。メンチ(なんだろう???)
    きったとか~切らなかったとかで

すっごい絡まれて。。一人の女の子は
      顔にタバコを当てられたとか。。。。


もう。。。女の子の顔ですよ信じられない

   たとえわが子じゃなくても。。その子のところに
    飛んでいって、その子の顔に親御さんの前で

  同じ事をしてやりたいって・・・
    過激ですいません。

  自分がされたらどう思うか。。それをその子にも
   その親御さんにもきっちり理解して貰わないとぉ~~

  なんて。ものすごい過激に思いながら

    冷静に。。どうするべきだろう??
      学校の先生に相談する??

その中学生の女の子達、野放しには。。できない

   今度美穂にそこに連れて行かせて
    私がそのこたちに直接。。。喧嘩??

いえいえ 今の子供達。。本当に常識が通用しない
   その親もかも知れない。。逆に子供達に危害が及ぶかも


うぅ。。。困った。どうしたらいいんだろう????


テーマ:子供の成長 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
