シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
タバコに・・・ダウン
昨日 夕方心斎橋からの電車が、ものすごい人~人~人
    押し込み~押し込み。。うぅ。。。大変

れれ。。。異常な異臭が
    私のもっとも苦手なたばこ~汗の臭い~混ざった異臭

   吐き気が。。耐えれない。。生唾~脂汗

  電車を降りて~なんとかぎりぎりセーフ
    洋式トイレへ入った瞬間
   
   鼻からも勢いあまって。。飛び出した

  Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


脂汗をたらたらと。。。生唾ごっくん状況で自宅へと

   駅から家まですぐなのが救いだった。。。


家に帰り。。そのままベットへ。。

   子供達が、お母さんあごと唇がぴくぴく動いてるよ。。    
      なんかおかしいよ。。。って

   起き上がることもできない


とにかく たばこの臭いが駄目で
 私の場合  せまい空間でタバコの臭いが立ち込めると

  その時点で。。あごが硬直してきて~全身が痺れてきて
    
    そのまま意識が無くなっていってしまいます。

  今回もその直前状況。。そのまま横になって
    子供達が心配して 色々してくれて

    でも、意識がそのまま途切れ

  1時間ちょっと意識が飛んでた><


たばこの煙~臭い。。本当に気をつけないと大変

  
   昨夜は流石にダウン。。。今朝はすこし回復しました
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
大丈夫~><ひどい状態だよね~
でもたしかに タバコのにおいは 本当に耐えられないよね。。。私も苦手なんだよね・・・でも モモさんほどまでは無いから。。。まだ免疫があるのかな。。。。この世からタバコがなくなればいいのに・・・大事にしてね。。。
2008/09/21(日) 22:57:54 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
タバコ苦手><
あきゆうきママさん

タバコ苦手なんだ一緒だね
世の中結構苦手な人多いんだね
吸う人がいっぱいだから、
苦手な人のほうが少ないのかと
思ってた
2008/09/22(月) 10:35:26 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
