シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
痩せた。。。

なんとぉ~~~~です!!

  ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

   なんとぉ~~~~~~1日でですよぉ


       ―1.2k も 痩せました!!

    朝から 水分(サーモで)しっかり
     
   お○○こに、最初 行った~行った~♪

      その度に~おぉ~~また綺麗になったと思うと

   トイレに行くのが嬉しくなっちゃて。。。。


どんどん。。むくみが消えて~目覚めも爽快


           お肌もしっとり~


   やっぱ。。痩せるって 嬉しいね♪

    もうワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしちゃって。。。

          キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


だって~だって・・・・たったの1日で。。。マイナス 1.2kって
   
   この4年間 ベスト体重で ほとんど変動無しの私が。。。

なんか 嬉しくって~嬉しくって

   今日もがんばるぅ。。。


PS.同じ条件(朝起きて お○○こして 計測)で測定中


テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
