シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
またたまランチに。。。
 


 デイジーさんと 難波の ”哲剣”に行ってきました~^^


    待ち合わせの場所で。。ちょっとだけハプニング!!


        デイジーさん。。ごめんなさい><


ゆっくり~有機野菜のランチをいただいて。。。

    アイスコーヒー飲みながら、話に花が咲き乱れ。。。

     心斎橋商店街を二人でうろうろ。。。

    キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
         また買ってしまいました・・・・サンダル!!


    めっちゃ安かったのだ。。70パーセントOFF
          2450円 Sサイズ

 
デイジーさんと、いっぱい~いっぱいお話できて楽しかった!!
 
     すっごく  連れまわしてしまった ごめんなさい><



最近こんなことばっかりしてるので

  仲良しの方のみで楽しく ランチやオフ会したいなってことで

    「ふぁん♪」 美味しいものを食べに行こうよっていう
      オフ会SNSをつくっちゃいました。

  仲のよい方のみって事で招待制にしました~^^

     興味のある方いらしたら。。メッセージくださいね。

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
あの~もしかして カレーと パスタ?全部一人で食べたの??ももさんって 意外と大食家?でも 愛しそう><
2008/08/28(木) 01:09:04 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ちゃうちゃう。。。
あきゆうきママさん

カレーだよ~^^
両方は流石に食べないよぉ~~~

友達がパスタだよ
2008/08/28(木) 01:28:45 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
