シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
土曜日に。。。

 



 先週知り合った 居酒屋のイケメンオーナーのお店へ。。。

18時15分にみんなで集まって。。。
    お腹もぺこぺこ。。。さあ~食べるぞぉ~~♪

 
   出てきた前菜から。。海鮮サラダ~アンチョビポテト
       大根漬物~有機野菜のサラダ~骨付きラム肉

    
    海鮮鉄板焼き~有機野菜の鉄板焼き
     これについてきた、天然塩&バジルマヨネーズがまた絶品

    こだわりパンに。。ガーリックパンもめちゃうま

    うにとルッコラのスパゲッティも激うま

    せせりのポン酢~チーズの盛り合わせも頼んだような。。。

    それに。。。ローストビーフもあったような。。


    有機サラダの、水ナス~にんじん~ジャガイモ
       全ての野菜がこだわった甘くて。。新鮮

    これぞ野菜のうまみぃ~~~って感じ


もう。。美味しい~美味しい~の連続で
 
      のりちゃんなんて。。ランチも絶対にこなくちゃ。。。て
      
    うるとらまんさんなんて。。めっちゃ可愛い店員さんに
       またこなくちゃ。。って。。

またまた今日、イケメン君とめっちゃ可愛い店員さんを発見

    ここのオーナーはルックスとスタイルで選んでるの???って


それに。。お酒もかなりのこだわり
     素材もとことんこだわってるのがわかる。。


ドバさんが、どら♪さんって美味しいもの食べる時
    本当にすっごい幸せそう。。。って。。

       ``r(^^;)ポリポリ

そんなこんなで。。。約3時間半。。。食べて飲んで
 
    お会計は。。20380円なり~^^


お酒も、生いったい何杯?ワインなんて。。何本飲んだの状態
   私はウーロン茶で~梅酒から~冷酒から飲んでこの値段


    今日は最高に美味しいものを堪能しました~^^

お友達との~美味しい時間って。。。最高!!

スポンサーサイト

テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
これはまたたいそうなごちそうで、絶対吐いちゃいけないですよね(^^)帰りは大丈夫でしたか?お酒の飲みすぎには要注意ですよ(^^)
2008/07/23(水) 02:50:33 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
うん。。
あきゆうきママさん

私はウーロン茶だから大丈夫~^^
美味しいものを堪能しました
2008/07/23(水) 06:21:11 | URL | みほママ♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
