シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
答えだよ、。。。

今日はご近所の ”○○○のママランチしましょう♪”って

   コミュニティのママと、二人でランチ~♪

1時間半くらいのちょっと時間だったけど
   ちょこちょこお話できて楽しかった~♪

で。。うちこのマンションなの。。いつでも電話して遊びに来て~♪

  私いつも家にいるから。。。って。。。。

ここまでは、いい感じ


   智貴が13時前に帰ってきて。。
     14時過ぎても美穂が帰ってこない。。。

学校は。。目の前。。なぜ?
   
    学校に電話したら、13時半には学校を出てる。。って

もう。。40分もたってるし
    ~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

   美穂は、寄り道する子じゃないし
      家に帰って、私に遊びにいってもいい?って聞かないと

絶対に出かけない子。。。

   気持ちだけが。。。焦る~焦る。


学校側で探してくださったところ。。
  
   残って、音楽会の居残り練習をしてたみたい。。。

      良かったぁ~~~~あ


テーマ:健康的なダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
