シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
得しちゃった。。。

 


先週買った、靴のかかとが壊れてしまったので靴屋さんへ。。。

同じものが無いので返金しますって。。

ふと。。先週9980円の値札の靴が3150円に・・

  思わずはいてみた。。いいかも~^^

黒&白を買っちゃいました。

   プラスジーパンの時にはこうかな?って

     もう一足 3足でなんとぉ~~~8500円です!!


デモ。。前回の靴代金を差し引いたから。。。
   キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ得しちゃった。


5足が380円のサポートストッキング
   ある問屋さんのこれが。。。なかなかの優れもの


一足1000円くらいのサポート力があるんだよね~^^
   結構歩かないといけない=労力が要るけど
      めちゃ安くていいものだから。。がんばって行ってきました。

お家に帰るなり。。。

   お母さん、めっちゃこの靴かっこいい。。って

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
