シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
作ってみたよ



びわバニラシェイク

   甘くて。。美味しかった~^^

でも今日はダウン

たまに色々なことが重なると
  私の許容範囲を 超えてしまうことが。。。


ここ数日あ~~~気持ちの切り替えがうまく行かないな。。って


父・母であること 日々色々な問題がおきてくる

 いっぱい~いっぱいの-意見を聞いたりする中で

  今日はダウンしました。


自分自身が選んだ人生がんばらなくちゃ。。って
  いろんな~いろんなが重なって
    今日だけちょっと涙。


夕方から、智貴の先生方と3時間お話しする中で
  何度も、涙が溢れ出そうに。。でも泣かなかった。

泣いたら自分自身が崩れてしまいそうだったから

  でも、今だけ誰もいない今だけ涙

明日には、また元気いっぱいのお母さんに戻るから

  夕飯が終わって、明日の夕飯の下ごしらえ

智貴がジャガイモとにんじんの皮むき
  美穂がたまねぎ。。って。。


3人で協力して、チキンカレー、こんにゃく入りを仕込みました。

  明日の夕方には美味しいチキンカレーになってるかな・??

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
ももさんは本当にがんばってるよ^^しっかりももさんと子供たちとは向き合えているじゃん^^大丈夫だよ^^涙も流そうよ。壊れちゃうよ。大丈夫!みんなももさんを頼ってばかりじゃないよ^^支えにもなってくれているよ。大丈夫だよ^^
2008/06/12(木) 18:32:26 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
いつもありがとう~^^
あきゆうきママさん

うん、そうだよね
がんばるよ。。
2008/06/12(木) 23:42:06 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
