シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
お客様。。。

お昼過ぎ。。

  ピンポーンって。。。???
    
    ○○です。って、時間あったらあがったらって

  前のマンションの同じ階のママが
    遊びに来てくれた~♪

旦那様が自営で
  これから先の年金って。。。どうなるのかな??って

    そんな話題で、彼女がすごく将来の不安を
    感じてるのがすごくわかった。

 私って、将来の不安を不安と感じてない???
   の~天気すぎるのかも。。。。って?

    サーモティレモンを出すと
      いい香り~って。。。うふ♪


次のお客様は、智貴のお友達

    チョコバニラシェイクをご馳走♪

    このジュースめちゃうまって。。。

   
おぉ~~~~お それはジュースじゃないぞぉ~~~♪  
 
    
    気分を良くした私は
    
     ババロア作ってあげるよぉ~って

    帰るまでに固まるといいね。。。って


結局固まらずに 帰ってしまった><

    抹茶あんこババロア
    バニラきなこババロア

↑今夜の私のおやつかな???

   お次は、新聞屋さん

     月々3980円です。。是非って。。。

あらあら。。今日はお客様が多いなぁ~って。。
    

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
