シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
手作り。。

昨日は、本町でのイベントの後

  難波のラーメン屋さんまで。。。

お友達4人で食べに行ったのですが

  全部手作りなんだけど。。

本当においしかった^^

   4人で餃子5皿
   あんかけそば 3皿

   から揚げに~えびてん~あじつき卵
   チャーシュー盛りに、ニラもやし炒め

餃子も中がすっごくやわらかくて
   皮はパリ~って。。

   えびてんは、海老がぷりぷり

   手作りチャーシューがまた絶品
   
   大好きなあじつき卵、黄身がとろぉ~~り
   キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ~
   
   豚キムチラーメンに チャーハンって

どれも~どれも美味しくて

   生がなんとぉ~~~350円で

   久々に2杯も飲んでしまった~♪


帰りに、子供達にから揚げのお土産~
      551の豚マン~たこ焼きを・・・・


マスターにダイエットしてるのに
   そんなにみんな良く食べるねぇ~って・・

   (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されちゃった!!

~(=^‥^A アセアセ・・・

コメント
この記事へのコメント
今日の日記を読んでいるだけでも お腹いっぱいになるよ!ダイエット効果ありやね><でも 食べたくなるからつらい日記だなーーー
2008/04/14(月) 02:26:09 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
