シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
見えてるよ。。。
地下鉄で、高校生の女の子が
  座席がいっぱいだったから???

いきなりそのまま座って、膝立てて
  いくら紙袋で前を隠してるっていっても

ちょ~ミニスカートでお尻つけて膝立ててたら
  丸見えだよ。。パンツ見えるよ><


うぅ。。お尻冷えないのかな???
   あぁ~~~美穂が大きくなってあ~なったら。。

はぁぁ。。。。。あ、母として悲しいかも!!

すっかり、おばちゃんしてた私!!
  いかん~いかん。。おばたりんあん。。してるぅ~><


そうそう。。スカートのMサイズ
    ウエスト63センチのが。。我が家にまだ数枚

これどうしよう???美穂にも大きいし。。
    でも捨てるのもったいないよなぁ~って。

ベルトが通るのは、、ベルトで閉めたら
   日頃の普段着にいけるかも~って・・・

あぁ~~~またまたおばたりあん。。。だ!!



気持ちは、まだまだ若いつもりでも

   中身はしっかりおばちゃん化してる><


目指せ、心も中身も外見も。。アンチエイジング♪

   こればっかりは、あれじゃ駄目だよな><

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
