シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
完成しました~^^

 

土日は、イベントなので・・・

金曜日から、なかなかパソコンに迎えなくて><

昨夜は、娘の整理ダンスが届いて
  今回もがんばって組み立てました!!

同じものを2個重ねるものなので
  同じものを2個組み立てるんですが。。

1個目は智貴も起きてたんですが
  2個目の時には、もう。。ダウン!!

2個目は美穂と二人で作ったんですが
  1個目に比べて、すっごく簡単に作れました!!


作って、設置までがんばって
   終わったのが、3時半♪


なんか。。この前から連続なので
   こつをつかめて来たような・・・


これかも、組み立てできそう!!


今日は、心斎橋で久しぶりにお友達に。。

 彼女と初めて会ったのは、4年前くらい

あれから、何年もたってるのに
 ずっと変わらないっていうのか
   進化してるって言うのか。。。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

何歳でしたっけ???
  
   42歳だよ♪

「えぇ~~~そんな風に全然思ってなかった」って

言われて、有頂天になって。。
  とってもハッピーな1日でした~^^

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
やっぱ白がいいよねーー^^うちも結構白に統一しているなーーとくに食器関係はとくにねーーー42歳ねー確かに写真をみるだけでも若く見えるよーー私のほうが下手したら年上に見られるかもーー今年40歳・・・・お手入れまったくしてないし。。。。デブだと さらに加齢されるしねーー><
2008/04/08(火) 05:47:56 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
やっぱ白。。。
あきゆうきママさん
白はいいよね。
食器も白いいよね。
お料理が引き立つよね!

あきゆうきママ、2歳の違いは
やっぱり大きいよ。

お肌は基礎だけはしっかりしているといいよ~^^

ママ、ぽっちゃりなの??
2008/04/08(火) 08:50:46 | URL | もも♪ [ 編集]
ありがとう!!さっき届いたよー!またまた高そうなお品を・・・・申し訳ないっす><もう少ししたら枇杷のおいしい時期に入るから、友人の家のお山で子供たちを連れて枇杷採り大変をしたものを贈るから~楽しみにしててねーー(名産の茂木おお山だからおいしいこと間違いない)頑張って使ってみるよーーそれと・・あっしは おデブどころじゃない深刻なデブです><結婚して25kg増え減ることがありません・・・
2008/04/08(火) 16:35:49 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
びわ。。。
あきゆうきママさん
お山にびわ採りいいね♪したこと無いよ。お風呂のボディシャンプーと
朝晩かゆいところに塗ってね。
ボディシャンプーは汚れだけ取ってくれて、潤いは残してくれるから
25キロはかなりだね。
独身の時はすっごい細かったんだね
2008/04/08(火) 19:48:53 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
