シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
美容院へ。。。
昨日は。。朝からエキサイト!!

   NTTの苦情係りに電話!!
     消費者センターに電話!!

   不動産屋さんに電話!!

NTT下請け ○○から。。電話!!

   一度来られて、ゆっくり説明お願いします。って・・・


ま。。それまでに色々調べて
     対応すればいいか~ってことで


娘と心斎橋の美容院へ行ってきました!!

   次から次へと連絡が入る中での美容院だけど。。。

2月に初めてカットしてもらって
   本当にすっごく上手で、すっごく素敵だったから

彼女を指名して。。私はカット&カラー

              娘はカット

         二人とも大満足~♪


夕飯を 3人で美味しいもの食べて帰る予定が
 
   美容院が予定外に遅くなってしまって
    
     不動産屋さんとNTT下請け業者の来る時間が。。。


ってことで、あきらめて帰宅♪

   NTT下請けの方に
      なにが問題なのかときっちりとお話した。

   契約が、移転じゃなく新規になったこと
    これも問題だけど さして問題ではないことで

   一番重要な問題がなんなのかということを
     ゆっくり~ゆっくりと説明してあげた!!

ま。。。これでいいのでは。。って

   問題は、解決すれば問題ではなくなる!!

すべて人にとって必要なことが起きているんだって事

  すべてが反面教師♪すべて自分がステップアップする為!!

 必然的に起きてるんだと。。毎回解決した時に思う!!

人生本当に、いっぱい~いっぱい学ぶことがあるよな。。。

  

  写真は後日アップするね~♪

早々。。今日ね、カラーするのに

   髪の毛全然痛んでないから、トリートメント必要ないですね♪って

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ やっぱあれのお陰。。。♪
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
ご苦労様ーーー私も美容室に行ったのいつだったかなーーーすっかり伸びちゃって白髪が増えまくり・・・最近よく言われるのが「頭・・・真っ白になったねーー@@」っと言う言葉・・・そんなに??っと久しぶりに(笑)鏡を見てびっくり!前髪とかが もう真っ白さTT元々子供の頃から白髪は多かったんだけど・・・ここ数ヶ月で真っ白になったようだわ><こんなんじゃ美容室に行くのも恥ずかしいな><
2008/04/04(金) 22:11:51 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
え~~~~
あきゆうきママさん
そんなに白髪が。。。自分で染めてみるのは??

結構この数ヶ月ハードだったのかな??
2008/04/04(金) 23:58:46 | URL | もも♪ [ 編集]
アトピーだからか市販の染め材はダメみたいでねーへナを母から進められてしてみたんだけど・・・高くって・・・次に手が出なくって><住所あってるよーーごめんねーー
2008/04/05(土) 01:27:50 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
そうなんだ。。。
あきゆうきママさん
私と一緒だね、私も髪染め
石油系駄目。。シャンプーもコンディショナーも石鹸も駄目

自然のものじゃないと駄目なの
住所了解~^^

待っててね。。。
2008/04/05(土) 01:33:55 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
