シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
どうしたらいいの??

今回の引越しで、
  NTTの光回線の移転が 新規に!!

アットずっと割引が、解約に><

       違約金発生!!

引っ越す前に、それは不動産屋さんの紹介の
  NTT下請けに、きちっとしてくれるように連絡


信じた私が馬鹿だった><


それ以上に、今日NTT西日本から電話が。。。

  先日申し込まれた、プロバイダーとの契約が
   ○○のように変更になってます!!

  申し込みの電話番号が違うので確認がしたくて。。

えぇ???なんのことですか??

  私はそんな申し込みはしてませんが。。。

じゃ~誰かに業者に委任されましたか??

  いいえ。。してません。

あなたの、新居の住所&電話番号
  NTTの回線番号をご存知の方は??

このマンションの不動産やさんから
   紹介された NTTの下請け業者の方だけです。

  ○○業者ですが。。。NTTの下請け業者にはありません。

その電話くださったNTTの方が
   本当に親身になって
     何度も何度も相手業者に連絡してくれて

   NTTの対応のすばらしさに感謝


なのに。。うそばかり言う○○業者!!

   NTTに。。。私に!!!

  私の個人情報を使って、自分達の利益の為に
   勝手に契約を新規にし、変更しようと企んだ!!


個人情報法違反になるの???

  よくわからない。。。どうなるんだろう???

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
消費者生活センターに聞いてみたら??他にも被害者の人もいるかもしれないし センターから 指導をいれることおできるし
2008/04/03(木) 01:13:22 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
うん。。
あきゆうきママさん
明日早速消費者センターに電話してみますね
2008/04/03(木) 01:57:29 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
