シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
さみしぃ。。。。
今朝目覚めると、床に美穂が????

布団をベットの下にひいて昨夜ねた???

どうも、一人一人で寝たい???

智貴はお母さんと一緒に寝たらいいのに。。。って

って、母の想いは通じず

  これも子供の成長してる証と
(もう少し、子供と一緒に寝れると思ってたのに。。)

自分のお部屋にベットを入れることに・・・

またまた家具の大移動。。。。


4月にはじめにダイニングテーブルが届いて
   カウンターワゴンが届いて。。


暮らしながら、またいろいろと物が移動するのかな??
  実家に預けていた、食器やミシンも届くし。。。


きっと4月半ばには、落ち着いたお部屋になるのかな??

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
ひとまず 新居祝い!おめでとう!!と お疲れ様でしたーーそこに移るまでにはいろんな試練を乗り越えて・・・TTよくぞここまでがんばりましたねーーそのお部屋を拝見したいものですがあきらめるとして・・美穂ちゃんも自分の部屋を持ちたい年頃なんですねーー^^わかるなーー
2008/03/31(月) 02:45:09 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
あきゆうきママさん
ありがとう~^^
日々家具の大移動で疲れた><

子供達も自分のお部屋が
欲しいそんな年なんですね。

それだけ成長したってことですね
2008/03/31(月) 03:01:44 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
