シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
無事引越し完了
19日お引越しして、インターネットが開通したのが
19時半くらいだったかな???

それから、パソコンの設置
    配線ってなんとか一人ですることができました!!

以前だったら、考えられないけど
     日々逞しくなってるんだぁ~~~って

ってことは無いか。。。ちゃんと接続してもらうように
NTTに手配してもらっちゃったから。。。

それに、72歳と76歳の両親が
   これでもかぁ~ってくらい、手伝ってくれて

おじいちゃんなんて、すっごいパワフル
    昨日の引っ越しで一番の功労者♪

       4年前とは別人!!

       本当に本当に感謝♪


二人のおかげで、今日はもうすっかり片付いて
  以前のマンションのお掃除も完璧~♪

 ぴっか~ぴっかいに。。。してきました!!

ワンルーム2部屋(トイレ・風呂・台所共有)から

   市内の2DKマンションに引っ越した時も
     
    (/(エ)\)キャー天国だって思ったけど

今回の3LDKは、本当に広くて最高!!

    子供達も子供部屋が広々~って大喜び!!

以前は、リビングにパソコン置いてたので
       ちょっと私としては、嫌だったのが

私専用のお部屋もできて、
     リビングで遊ぶ子友達を見ながらパソコンができる。

でも。。全く別のお部屋って状態!!


和室は、ガラステーブルのみ♪
   両親が来ても、そこでちゃんと泊ってもらえるし!!


昨日は、美穂がチップとデリーにいろいろ揃えたいって
   お店であれこれ。。。揃えてきました~♪


今日は、マラソン大会で智貴が
   
     負けるのが嫌だ~って
        学校行きたくないよ。。。って

     かなりの負けず嫌い。。。

1時間目から3時間目の間って言ってたらか
  ちょっとのぞきに行って来ようかな????
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
お疲れサマーー^^ご両親もやっぱり子供のためならなんのそのってやつですね!モモさんの子供の対する気持ちとなんら変わりない^^過去のことは今を象徴することにして大事な思い出。これから また新たにそこから出発。箱は変わっても中の家族の絆は今のまま深く強く太く仲良く!
2008/03/21(金) 14:21:17 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
本当だね
あきゆうきママさん
うん。うん。両親って子供ためなら
がんばれちゃうんだよね~♪
すっごいよね。

家族って本当にありがたいよね
2008/03/22(土) 08:41:24 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
