シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
ごめんなさい!!
いよいよ引越しを明日に控えて。。。


   昨日は、智貴のなかよし学級の
     卒業生を送る会に行ってきました。

引越し前、しないといけないことは山ほど

  
   でも、朝起きた時に
  
   『お母さん、今日来てね』って

その一言言われちゃったら、
   行かないわけに行かないんだよね><


なんとか、その時間に学校へ

   私の姿を見た瞬間
     智貴のなんとも嬉しそうな笑顔♪
 
    
    卒業生のママが 二人
    
    お母さんの変わりにおばあちゃんが二人

    私を含めて3人のママが。。。参加してました。

お父さん・お母さん忙しいんだなぁ~って。。。

   先生からは、
    「いつも・いつもありがとうございます」って


       ちょっと?????

そういえば、私くらいか。。。いつも参加してるのって。。
お勤めしてたら、そんなの無理なのかもしれないって


    自由な時間でお仕事なんて無理だものな。。。


今日は、お昼タイの旅行打ち合わせで
         心斎橋まで行ってきます♪



引越しまで今日のみ
    2~3日 みなさんにコメントうかがえないかも・・・

    
    本当にごめんなさい!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
