シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
カウントダウン。。。
お引越しまで後3日。

無事にできるだろうか。。ってちょっと不安!


お部屋はどんどんとダンボールで埋まっていく!!

引越し、たった一人じゃ心細いし

    美穂に、学校お休みして手伝ってもらおうかな!!

外出中に美穂がカーテンも全部外して
 
    気付けばタオルもダンボールに!!

お風呂どうするのぉ~~~~だけど。。。

   美穂が私がいない間に引っ越し準備してくれてたから

    「ありがとう・・・だよな」って

 
    2年前の春、鳥取から大阪へ
   
     家賃15000円のワンルーム2部屋

    半年後に、市内の2DKのマンションへ


    大阪に引っ越して来てちょうど2年

   子供達の小学校区内で。。。ちょっと広めの3LDKへ

地下鉄駅徒歩2分でとっても便利になる
   小学校もマンションでたら、1分で到着する距離


     後3日。。がんばって荷造りがんばるぞ。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
引越しは本当に神経使うし日々の生活をしながらだから大変だよね><私も何回も引越ししたからわかるわーー 大変だろうけど・・・あと少し!ガンバ!
2008/03/17(月) 01:04:44 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
ありがとう。;。
あきゆうきママさん
何回も引越ししたの??
そうなんだ。。

引越しまで本当にわずか><
がんばらなくちゃ。。。
2008/03/17(月) 08:27:32 | URL | もも♪ [ 編集]
そうそう新しい住所うちのブログのほうにシークレットで教えてちょ!!差し支えなかったら^^
2008/03/17(月) 23:35:32 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
あきゆうきママさん
了解です^^
2008/03/20(木) 13:11:15 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
