シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
なんとも。。。
3-14.jpg




我が家の息子ちゃん

   とってもマイペース♪

ランドセルの中身はいつもカラ!!

   たま~~~に、お知らせを持って帰ってくるのみ!!

なぜ、ランドセルの中身がカラか???

   『毎日もって帰って持って行くのに
      なぜもって帰らなければならないの??』って

その部分、先生が説明 したにもかかわらず

   彼の中で納得が行かないらしくて
    未だに、空っぽのランドセルを
     背負って、登校してる!!


昨日、美穂から電話が。。

    智貴がランドセル置いて帰って来ちゃった。

えぇ~~~どこに、校庭でランドセルおろして
    みんなとちょっとだけ遊んだんだけど


そのまま校庭に置いて来ちゃったみたい。

   私は直ぐに学校に電話。。。

明日は、何も持たずに登校してください。って

~(=^‥^A アセアセ・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

カラのランドセル校庭に置いてくるか??普通・・・


    普通じゃないのが智貴???
     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

     なんとも、個性的♪

今朝。。智貴に

   『お母さんの、アイクリームないの
      知らないかな~』って

ランドセルに入れて、毎日持って行ってる。

   えぇ~~~~~~><

『空っぽのランドセルの中身は、リップとアイクリーム』

あなたにとって、一番大切なものなのね!!

  新しいのを出すわ。。って
    納得する私が、なんとも不思議!!

むしろ、あの子にとって欠かせない大切なものが
  その二つだった事が、嬉しかったりもする。


小さい時から、アトピーが酷かった智貴が
   欠かせないものなんだと。。。
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
それって本当大事なことだよね^^うちのあきも F1のDVDはさておき ちゃんと薬も大事に受け止めてくれてることに安心したもの^^ともくんえらい!
2008/03/16(日) 03:37:15 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
こんにちわ~^^
あきゆうきママさん
あきくんも、お薬大事だって
思ってるんだね。

すっごいよね

2008/03/16(日) 11:11:25 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
