シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
金魚の糞
3-13.jpg




お友達が痩せて、着れるお洋服が無くなって
ご夫婦で彼女のお洋服を買いに行くって。。

卸問屋さんに行くって言うので。。。
ご夫婦に金魚の糞してきちゃった。

彼女がお洋服を買うより。。
私が買ってしまった。。。

安くって。。。

美穂と一緒に着たらいいな~ってもの
すべて春色の可愛いカラーをチョイス~^^

智貴には、いいものが無くて
グミとぷっちょとシミコーンを。。。。。

ごめんね。。。一緒じゃないと
ともちゃん、足短いし、小メタボだから。。。
ズボン選べないよ><


って。。おやつで自分で納得させ


帰って美穂はすべて着てみて
  ファッションショ~♪

やっぱ女の子。
   今回のお洋服は全部美穂のものになりそう!!


1枚だけ。。白のジャケット
  後ろがリボンになってて。。めっちゃ可愛い♪

これだけは。。私の!!

   春のスーツとブラウス
     タイとスカートが欲しいな♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
