シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
のほほん。。。


朝から本当に良いお天気♪


朝起きてから、私がした事って・・・
   
   ベランダのお日様と風がとっても心地よくて
     しばらく外を眺めてた!!

   大好きなハーブちゃんににんじんを♪

メールのチェック~日記を読む!!

   今晩の夕飯は???
     
      智貴がカレー食べたかったのに
       この前ミートスープになっちゃたから
 
      あの子の好きなシーフードカレー作ろう♪

    
    あの子の好きなポテトサラダ(アクティブファーバーたっぷり)

    たまねぎとわかめの味噌汁大好きだからあれも。。
    (PPP忘れずに。。。)


お料理や家事って大好きで
    毎日~毎日365日してても幸せって思う私

 
シングルママだったら、そんな生活 夢!!

    でも私は、できてる!!

      これってつくづく私は幸せだな~って。痛感!


15時半に子供達帰ってくるので
    一緒に自転車で 3人でお出かけ~♪

   春を見つけられるかな???


トライアスロンの自転車
    美穂がまたいだら、足がつかない><


自転車屋さんで、短く切ってもらって
    足も届くようになってご機嫌!!

3-12.jpg
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
