シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
いつまでも子供なんだ・・・
母に一度、メールで朝目覚ましが壊れてしまって
心配だから、起こしてくれる???って


お願いして以来

 毎朝~毎朝~日曜日以外
    モーニングコールが。。。。。

今日はゆっくり寝るの。。完全オフって日も
  必ず、朝になったら

     「起きた?大丈夫」って

     「うん。大丈夫!!ありがとう♪」


毎朝~毎朝電話って。。母もきっと
   今日はゆっくり眠りたいよぉ~~~って
     でも、娘を起こしてあげなくちゃ!!って

だから、私はどんな時でも
   

      「ありがとう。大丈夫起きてるよ」って


電話の向こうで、父が声が。。
   
    毎朝ほんの1分か2分だけど

私にとっては、感謝の時間!!


両親が、毎日元気で居てくれる

   大切な子供達が、両親が。。

みんなが健康で過ごせるって本当に感謝♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
