シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
ドジ。。
3-7.jpg





智貴に、カレー食べたいよって言われて
一緒に、ジャガイモ・にんじん皮むきして

大根の金平しようと思って、千切りに。。。


美穂がたまねぎはかわむきしてくれた!!

大根の千切りを見た時に、
  美穂が大根サラダでたべるぅ~って・・・


カレーは順調に出来上がってたのに。。。
  さあ。。って思ったら、ルーが無い><


どうしようって。。。????
えーん。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

市販のミートソースが。。。
   これでミートスープなんてどう????


これが。。結構美味しかったみたい!!

   美穂がこれからは、このスープ作ってだって。。。


うぅ。。良かった~♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
