シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
ダンゴ兄弟
3-6.jpg


今日も朝から、引越し準備でばたばた!!

区役所に警察・水道局って・・・

カードを並べて、住所変更の電話。

3時間かかった。。。

だんだんダンボールの山が我が家を支配していく><


学校から帰ってきた我が家のギャング二人

 「おかあさん、だんご食べたいよ・・・」

うぅ。。。。こんな時に????って思いながらも

   「いいよ~」っていってしまう私

美穂と一緒に作る間

   我が家の王子は、学校で遊びつかれて
     
    ファンヒーターの前で爆睡

   「美穂、なんかかけてやったほうが良くない?」

   「大丈夫~大丈夫」

   「風邪引かないかな???」

   「大丈夫~大丈夫!!」


   あらぁ~~~。。。さすが美穂ちゃん!!

   ま・・いいか~って
   床に転がしたまま 放置!!


  出来上がる頃には、ちゃんと目覚めて

   「俺のは????」って

私は抹茶シェイクきなこ黒ゴマだんご

美穂、みたらしだんご

智貴、あんこ~♪

今日の一等賞は

     抹茶シェイクだんご
       きなこと黒ゴマとぴったり~♪

   
  バニラアイスがあったら。。。もっと美味しかったかも♪


PS.きなこちゃんにいつも言われる
    もう少し、美味しそうに盛り付けようよ。。って

     今日も駄目だった・・・どうも美的センス無し!!

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
