シングルママの子育て♪♪
シングルママが毎日子供と楽しく生活してます!!
スポンサーサイト
食べた。。。食べた。。
3-2 (2)
3-2 (1)
3-2.jpg



今日はトレーニングの後

   ゲートタワーの居酒屋でオフ会


女4人+6ヶ月の赤ちゃん一人

   食べた~食べた。

   しゃべった~しゃべった!!

 
   「おひやまだ。。。至急ね」って

(*ノノ)キャ~おばちゃんしてる。

   でも、持って来てくれたら笑顔で


   「ありがとう♪」って

やっぱ。。おばたりあん。。まっしぐら!!

手作り豆腐に、明太子サラダ、焼きうどん
肉じゃがコロッケ、かつの卵とじ、たたききゅうり
温卵チャーハン、オム豚にデザートアイス!!

私が食べたのは、抹茶ゼリーあずき!!

これだけしか思い出せない。。

    
   先日のコラーゲンドリンクの話題で盛り上がり

全然クレンジングした後とか洗顔後

    お肌がつるつるぷりぷりって。。

化粧ののりも。。全然違うんだよね~って・・




PS.ゲートタワーホテルからの夜景♪
   観覧車がめっちゃ綺麗!!
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:独身・フリー

コメント
この記事へのコメント
コラーゲンは確かにいいらしいねーーでも高いから手が出ませんわーー><私まったく化粧しないし手入れも 疎かになってって きっと肌年齢は90歳くらいやわ><
2008/03/04(火) 01:29:29 | URL | あきゆうきママ [ 編集]
こんばんわ~^^
コラーゲンって確かに
すっごい高いイメージだよね
肌年齢そんな・・90なんてこと無いよ
2008/03/04(火) 01:37:52 | URL | もも♪ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
